美容室Yurikago

浜松市南区で営む夜間営業型のサロンとして情報を積極的に発信していきます

お問い合わせこちら ご予約はこちら

ブログ

髪の毛に優しい薬剤を使用しています

ダメージや頭皮トラブルについての相談も常時承ります

浜松市南区で美容室を営業し、きれいでかわいい・かっこいいヘアスタイルを目指すお客様に一度読んでいただきたい内容をたくさん更新しています。メニューのご紹介や使用する薬剤についてのご紹介、得意としているカットのデザイン写真などを記事にし、多くの方に伝えていきたいと考えています。皆様がさらに読みたくなるような内容で、読みやすいと思ってもらえる記事を心がけながら更新しています。
ヘアケアについて知りたい情報や皮膚トラブルのことなど記事にしてほしい内容がございましたら、リクエストも受け付けます。

本日のモデルさんは親友の息子です。赤ちゃんの頃から見てて、もう社会人ですよ今回は人生初のアシメスタイルです。本人の好み的には少し長めが好きなんだけどお仕事が接客業なので短めにしないといけな…

今回のお客様はもう20年近くのお付き合いになる方です。毛先には以前入れていたカラーが残っているのですが根元から中間にかけてダークブラウンにしていたのでかなり黒っぽくなっていたのでメッシュで明…

今回は恥ずかしながら私です友人の美容室でインナーカラーを入れてきました髪質も細いし、縮毛矯正もしてるし本当に嫌がられたんですけど前処理剤など薬剤全てを持って「これでやって」ってお願いしてき…

他サロンで長年、美容師としての技術を磨き、髪の毛や頭皮について学んできた、オーナー兼スタイリストがサロンを運営しています。お客様の理想のヘアスタイルを実現させるために、カウンセリングをしっかりと行っています。「このような髪型にしたい」「ヘアカラーはこれがいい」などのご要望より、ヘアカタログを用いてイメージをすり合わせていきます。パーマであれ、薬剤に関するメリット・デメリットをお伝えし、お客様と一緒に考えて選定することもできます。ご要望は細部まで遠慮なくお伝えいただけたらと思います。
現在、LessCa(レスカ)というアプリを導入しています。お得なクーポンが手に入り、スタンプを集めることもできます。店内POPよりQRコードを読み取ることができるので、ご興味をお持ちの方は、ダウンロードの上ご利用いただけたらと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。