浜松市南区美容室ゆりかごの趣味 猫【愛猫】

お問い合わせこちら ご予約はこちら

浜松市南区美容室ゆりかごの趣味 猫【愛猫】

浜松市南区美容室ゆりかごの趣味 猫【愛猫】

2021/01/16

うちの愛猫たちです。

左から茶色と白が次男のコハク・真ん中の全体に黒と茶色のシマが長男のアクア・右のダークグレイと白が三男のパールです。

写真は生後2〜3ヶ月のまだ家に来たばかりの頃の写真です。

今年で3歳になるのでもうかなり大きいです。

この子たちの前にも猫を飼っていてその子たちもすごく甘えっ子だったので今回も甘える猫が欲しくて男の子だけを選びました。

とにかく、甘えることを覚えさせるためによく遊び、よく抱きしめ、よく撫でる

時間の許す限りスキンシップをするように触りまくったら見事に甘えっ子が出来上がりました🤗

同じように育てたつもりなんだすが面白いくらいそれぞれで

長男のアクアは下の子たちよりも半月早く産まれただけなのですが体も一回り大きくてよく下の子の遊び相手をしてくれていてよく面倒を見ていてくれたせいかおおっぴらには甘えてこないです(笑)

抱っこされるのが好きじゃなくて、私や夫がソファに座っているとそっとくっついて丸くなって寝てます。

私たちがベットに入ると足元にくっ付いて寝ます。

そのくせ1人にさせられるとギャン泣きします。😆

次男のコハクは中間子のごとく超マイペースです。

1人になっても全然平気、甘えてくる時は私がお風呂上がりでポカポカしている時に抱っこをせがんできて肩にぶらさがります。

パパが大好きでパパが帰ってくるとずっとチュッチュしてます。

寝る時も必ず夫の布団に潜り込んで私の布団には保々入ってきてくれません。

ただ、次男のコハクだけは名前を呼んで‘抱っこしてあげるよ‘のポーズをすると返事をして駆け寄ってくるのでとろけます☺️

三男のパールは1番甘えっ子でビビリに育ちました。

抱っこを1番せがんでくるのはパールで抱かれ方も私の胸に丸くなって寝てしまいます。

ビビリなのでちょっと大きな音がしたりびっくりすると噛んできます😓

寝る時も私の腕枕で寝ます。

 

こんな感じで猫ちゃん自慢しあえるお客様、お待ちしてます。

夜遅くまで営業しているお店なので家事が終わってからでも間に合いますよぉ😄

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。